旅行の極意は、手荷物は少なめに・身軽に動けること。しかし、頭では良く分かっているが、なかなか荷物は少なくできません。
ならば身軽に動かないと命の危険を伴う仕事。兵士に学べ!
今日は米軍式のTシャツたたみ方を紹介します。
下に続く
電車内や人混みなど
マスク着用を気にする場面など「エチケット用」として最適
呼吸がしやすく、蒸れないクールエアマスク「Be*AIR」
いかがですか?簡単ですよね
これであなたの荷物も、コンパクトに!
お試しを♪
良かったらシェアしてね!
<関連記事> シャツのたたみに関連して、こちらの記事もよく読まれております。
![]() ゼンドラ株式会社・代表取締役 クリーニング・テキスタイルレンタル業界の専門新聞社。当サイト「イドカバネット」の運営を行ないながら、洗濯の楽しさ・クリーニングの素晴らしさを伝える。最近は、洗濯サービスと他業とのコラボレーションを研究し全国を奔走している。 オフィシャルサイト http://www.zendora.co.jp |
イドカバネットは
衣類やお洗濯・お掃除など日常生活にまつわる情報を毎日お届けしています
気に入ったらFACEBOOKやTwitterから更新情報を入手してね